猥褻なカードまとめ

今回はイラストが猥褻なカードが緑に固まって3枚もあったので、メモしておく。


まずは《大軍のワーム》。もうこれは一目見て既にやばい。日本でももちろん、海外でもpenisだのdickだの言われ放題。胴体の質感がえげつない。しかもカードの能力的に2匹出てくるので、これ1枚で二穴攻め確定。


次に《屍体屋の脅威》。モザイクが要る。フレーバーテキストの「弱点という概念とは無縁だ」てのも、全身が性感帯である事を示唆している。


最後は《世界棘のワーム》。完全に脱肛してる。薔薇が咲いた。余談だけど、こう癌の家系とかそんな話があるじゃないですか。10年くらい前、親父に、ウチは脱肛の家系だと教わりました。親父は、跡取りの長男にその話をして、一体どういう顔と返事をして欲しかったのか、今でも分からない。