広島オープントーナメント

参加した。日記に書くって事はまあそこそこ勝ったという事。まあレポって言うか、簡単に。
デッキはリアニ人間。よく回って楽しかった。
5戦で4-1の3位。賞品のパックからショックランド2枚剥いて嬉しい。


ラウンド1、ジャンド○×○

  1. 相手ダブルマリガンで土地詰まりながらリリアナ+能力使って来たので、6溜まった返しに徴集兵で寝取って勝ち
  2. 儀礼2枚にモリモリ取り除かれて負け
  3. 釣ってガッツリ殴って勝ち

ラウンド2、ビヒモス○○

  1. マナクリ焼き散らかして勝ち
  2. 同上

ラウンド3、ジャンド○×○

  1. 釣って勝ち
    • 釣ったタイミングで「あーっ、そういうデッキなんですね!面白いですねえ!」みたいに感動されて、でもコピーデッキなので何か凄い申し訳無かった。
  2. オリヴィア無双
  3. 釣って勝ち

ラウンド4、エスパーコン○○

  1. ラスゴの数に負けず釣りまくって勝ち
  2. 静穏を徴集兵でパクってフルパン通して勝ち

ラウンド5、セレズニア×○×

  1. 土地2枚とティムでキープしてアレして負け
  2. スラーグ牙3枚ぶっ込んで押し込んで勝ち
  3. 土地2枚とティムでキープしてアレして負け