オフィシャル更新

  • ハリソン機

せめて起動コストを重く。せめて速攻を持つな。せめて敵軍ターンは出てくるな。せめて下に行け。
どれでもいい。どれでもいいんだ。

  • コニー

こいつがシュラク隊ユニットにセットされている時、自分自身を回収ってのは不可能っぽい。それくらい。
戦闘修正のバランスも良いです(笑)

  • 兵なし

ブースタードラフトで人気が出てきそうです。

  • コラ沢イナクト

ハリソン機見せられた後にこんなん出されても、ふーんとしか。

  • ルイス

アストナージやカロッゾを処理できるのは良いですね。
ハリソン機見せr

  • 古強者

セットカードをセットできず、テキストが追加されない。
なんでマイナス効果やねん。いやまぁテンプレテキストだし、あっても無くても関係無い様な効果だし、そもそも構築環境で使うようなカードでも無いんだけど、これにマイナス付いてて何でハリソン機に付いて無いのか。イライラする。

  • キュリ

ハリs

  • キュリが00-3番、コラ沢イナクトが00-4番

間を挟んでヴァーが5番以降って事は多分無いので、とりあえず仮の番号が振られているのか、色毎で分けて数えられているのか。
ルイスの番号もそんな感じですかね。