2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検索結果

ロロ キングクリムゾン に一致する日本語のページ 約 9,950 件中 1 - 50 件目 (0.47 秒)

色々

ドルアーガ 今回は堀江が脱いでた。あと、ナルトの人には謎の過去が色々あるよ的な。 主人公の盾が、用途的に小さすぎるだろとか思ってたら、魔法で大きくなったりしてた。魔法便利だな。おいよせ、分かったから詠唱するな。 ゴーーンジャー ぐんぺいかわい…

黒茶マスター

前々からモヤモヤしていたのを形にしてみる。 アーキタイプ的には「輝きマスター」だけど、輝かない。 ×6 黒基本G ×6 茶基本G ×3 出土品 ×3 月面民間企業G ×3 ボルジャーノン(15弾) ×2 リグ・シャッコー(カテジナ機) ×2 ジ・オ(15弾) ×1 マスターガン…

ogame

グラビトン技術をリサーチした。 苦難の日々が終わった。デススターまでもう一息。

マクロスF

ぶりんぶりん揺れるおっぱいとかマイクに頭突きとか、クラン・クラン大尉とか平野綾とか。ここまでエグく攻めてくるとは思っていなかった。いいぞいいぞ。 なんかもうずっとニヤニヤしていた。キモすぎる。 しかし枚数が足りない。ロボットの方にエネルギー…

Gジェネクロスドライブ

面白いか面白く無いかで言えば、面白く無い。 と言っても、そういう意味では基本的にGジェネシリーズはゲームとしては面白く無いので、そこはいい。 タッチパネルの操作とか、図鑑回りのインターフェイスとか、何かもう全体的にかなりグズグズなので、キッチ…

色々

RD ジジイが凄い挑戦する話。 ムキになって挑戦する→落ち着いてやれと教わる→ぶっつけ本番→成功、というすごい普通の展開。どうにもこうにも普通。 で、色々あって最終的に職と女子高生を手に入れるジジイ。持てる者と持たざる者の違いを垣間見た。 エマ10巻…

勇者死す。

http://www.g-mode.jp/title/hero/ ゲーム化されてたのか。やりたい。このためだけにでも、新しい携帯が欲しい。

コスパで通販する

コスパで通販する。 http://www.cospa.com/detail/id/0000009030 個人的にこれを買うので、一緒に買う人を広島県内くらいで募集。送料的な意味で。 4月25日(金)に発注するので、それまでに僕に適当に連絡下さい。

オフィシャル更新

ブードラ用のプロモが。 プロモにしては地味というか、渋い効果だなあ。これで寝かす→一方的に破壊する→即回収 って動きが想定されてるのか。 近い効果としては狂気が挙げられるけど、それよりはもうちょっとアグロな使い方になりそう。 ただ、ターン1枚制限…

ジャンプ

DSで、ToLOVEる版のどき魔女。巻頭の情報欄に注目したのとか初めてだわ。 ブリーチ 過去編というかむしろ後日談的な雰囲気が漂っている。 作者もう連載止めたいんじゃないかな。 アイシールド21 関東連合オールスターチームみたいな流れにならなくて本当によ…

メモ

ちゃんと「廃棄」と言ってくれるだけで好印象。

愚痴

シャッフルや順番の並び替えが伴わない、本国や捨て山を「見る」効果は、無くなって欲しいと思う。 この場合は戦士再びなんかも同様で、見た直後にシャッフル→資源を払うとかそういう効果に改めて欲しい。 これらのせいで、無駄にゲームがややこしくなってい…

CSとタクスタ

去年のCSでは、5月下旬発売の「戦場のフォトグラフ」は、6月3日の札幌会場から解禁になったそうだ。 それに倣うのであれば、同じく5月下旬発売の「知略の猛将」「迅雷の騎兵」両スターターの新録カードは、6月1日の大阪会場か、または6月15日の名古屋会場か…

反逆ーシュ3話

ヴィレッタ先生は先生じゃなくてイメージプレイだった。 あと、ロロのスタンドはキングクリムゾンだった。キングクリムゾンと言うよりは、トライガンに出てきた催眠術の人のが近いか。 流出したシーンはココのネタバレだったらしいんだけど、ぶっちゃけ大抵…

例えば「パーミッション」とか「高速ビートダウン」とかそういう括りでは無く、「緑単」「赤単」といった括りに拘るプレイヤーが存在する、という事を最近やっと理解できた。 ただ、何故彼らはそこに拘るのか、という事はまだ理解できていない。 僕はいわゆ…

身内ネタメモ

好色一代男伝説 KI-TYOMU

黒赤00

練習用その2。タイムリミット型。 ×5 黒基本G ×9 赤基本G ×2 残忍な野獣 ×3 大胆な計画 ×2 リグ・シャッコー(カテジナ機) ×1 ジ・オ(15弾) ×3 ガンダムエクシア(19弾) ×2 ガンダムヴァーチェ ×1 フォウ・ムラサメ(女神) ×1 刹那・F・セイエイ ×3 サ…

マクロスF3話

変形した時にライフルがぴょいんて出てくるのは良い。 あと、オズマがいきなり死ぬのかと思ってハラハラした。 メガネ「こうなったら、とことんしごいてやるからな」

ドルアーガ3話

クパァとメガネが仲間になった。 おい。よせ。呪文を詠唱するな。 主人公が壁役(防御用の戦士、ネトゲ用語で言うところのTank)という作品は今まで見た事が無いので、とても新鮮。大抵は魔法も使えたりするんだけど、それらに比べてジルの地味な事。 ここま…

Oガンダム

新しいプロモのテキストが。 テキストとかはまぁ、各所に貼られまくってるので割愛。 少なくとも一目見た段階では「強い」と感じられるデザインのカードだし、必ず流行るとまでは行かなくても、その可能性は十分ある。 で、「敵軍本国の上のカードを3枚まで…

地上派デジタル

http://www.asahi.com/culture/update/0417/TKY200804170285.html うっぜ。 草なぎ剛爆発しろ。改名して普通の漢字になれ。

マクロスF

中盤にオズマがパインサラダ死を遂げる予定。 →死に際に「ランカを頼む」的なセリフを吐く。 →色々あって、ランカがしっかりし始める。 →ランカ「私、一人でも大丈夫!」 →早乙女「シェリル・ノームおいしいです^^(性的な意味で)」 という所まで、後輩と…

なんちゃない

ミクシーで「なんちゃない」というコミュニティを立ちあげてみた。 かなりテキトー。 本音的には、いつ削除されても文句は言えないので、消されるまで頑張る。

黒赤00

練習用に仮組み。半ば何某のコピー。本当ならもっと弄った方が良い。 ×8 黒基本G ×7 赤基本G ×3 残忍な野獣 ×1 千年女王 ×2 サイコガンダム ×1 ジ・オ(15弾) ×3 ガンダムエクシア(19弾) ×3 ガンダムヴァーチェ ×1 フォウ・ムラサメ ×3 サラサ再臨 ×3 密…

ガキの使い

ヤフーの番組表を見ているが、ガキの使いの名前が無い。 色々ググっても全く情報が出てこないが、どうも広テレでの放送が打ち切られたっぽい? え?あれ? 地獄? 追記、一週休んだだけらしい。来週はある。 一回休んだだけで、何で打ち切りになんねん。落ち…

続・RD潜脳調査室

第2話見た。パンツを隠すつもりは無いらしい。 あと、ジジイは服を着ろ。ローラー靴も履かせろ。 →OP →ED

RD潜脳調査室

ネット配信で見た。 ムチムチしていて非常にエロい。ふとましい。15歳とかぜってー嘘だよ。本当の歳を言え。パンツ隠せ。 あと、アンドロイドにメガネは絶対に不要。ジジイの趣味か。やっぱ体はジジイでも精神は二十歳ソコソコなわけで、男の子だものしょう…

ロボット大戦

ファミ通の早売りで、新作の情報が出ているらしい。 ハードはPS2で、キンゲとかエウレカセブンとかが参戦との事。これは買う。 レントンムカつくわー。

ウィキペディアとかアンサイクロペディアとか

読み始めるとキリが無い。 http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E7%B9%94%E7%94%B0%E4%BF%A1%E9%95%B7 しかし一人では限界を感じたのか、信長は多くの影武者を作り出した。信長の一字違いや二字違いという瓜二つのクローンである。小田信長や尾田信長、さらに…