2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

赤単中速

青スライには案の定と言うか何と言うか、あんまり勝てなかった。勝てた時は、きっちり展開しつつ司令部貼れた時。まぁ、ウィニー系に低速系が勝つ動きなんてそんなもんでしょう。 カロッゾ1枚削って別キャラ?とか考えてましたが、ちょっと無理っぽい。 これ…

日記?

仮眠から起きたところ。 先週いっぱいくらいの自分たちと違って、昨日・一昨日の自分はすごい頑張ったと思う。 「お前たちはよくやった。後は俺に任せておけ!」(1月30日担当の自分に向かって)

め痛ん偵

いい加減もうカビが生えたようなギャグ(?)で「体は大人、頭脳は子供!」というのがありますが。 「体は大人、頭脳は中二!」というのはどうか。

自己紹介

ますをかくこと男子中学生の如く、 朝起きること重役の如く、 メシ食うこと井之頭五郎の如く、 恋に恋すること女子中学生の如し

敵と味方

ついったーより。 明日の自分は先延ばしに仕事を片付けてくれる頼もしい仲間だが、昨日の自分は仕事を押し付けた邪魔者。 http://twitter.com/NStyles/statuses/631986462 痛感しているところ。 先週いっぱいくらいの自分を、一人一人殺してやりたい。

赤単中速

テスト期間中ですんで、テスト勉強の傍らでデッキを考えたりしています。 繰り返す。テスト期間なので、デッキを考えています。 ×18 赤基本G+雲散霧消+予期せぬ遭遇 ×3 ギラドーガ ×3 ギラドーガ(レズン機)(フォト) ×3 レコードブレイカー ×2 カロッゾ…

日記

もしかしたらここをご覧になっている方の中にも、ご存知の方がいらっしゃるかも知れませんが、 この日本には、外見は殆ど人間と同じながらも、しかし人間とは本質を異にする存在、言わば「亜人間」が紛れ込んでいます。 僕たちの間ではその種族を「ミノ」(…

ていうか、

はてなの編集楽だなあ。MSNが悪すぎたからその補正のせいかも知れませんが。 ただ、字がちょっと大きすぎる気がするのと、行間が広すぎる感がある。調節してみるか。 してみた。良いじゃないですか。

青茶第7次

EB2弾で宇宙戦争が揃ったので、先日組んだ次第。 ×6 青基本G+周辺警護 ×10 茶基本G+出土品 ×3 モルゲンレーテG ×3 ボルジャーノン ×3 ∀ガンダム(ダム編) ×3 急ごしらえ ×2 新戦力への期待 ×3 一時休戦 ×1 星の鼓動は愛 ×3 宝物没収 ×1 月のマウンテンサ…

よっしゃ起きた。 特撮とかプリキュア(最終回)までは時間がある。

ミサイル

まず前情報として、昨年末頃から「ogame」というネットゲームをやっています。詳しくはココとかココ。 で、惑星もだいぶ発展してきて、その上で結構暇だったので、知り合いの惑星にミサイル攻撃を仕掛けてみました。 M○L:ちょまっ M○L:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ…

ラスヴェート

とりあえず、空白期間に弄っていたデッキでも載せます。 ○赤茶ラスヴェー蝶×11 赤基本G+雲散霧消 ×8 茶基本G+出土品 ×3 ラスヴェート(EB2) ×2 クェス・エア(EB) ×1 キャラ・スーン(BB) ×3 密約 ×3 サラサ再臨 ×3 戦士、再び…… ×1 休日の出来事 ×3 作…

移動しました。

適当に作ったブログでしたが、いざ移動するとなると寂しいものです。 まぁでも、流石に使い勝手が悪すぎた。 と言うか、何故かバージョンアップの度にどんどん悪くなっていった。 編集画面で「文字を打つ」のが「重い」って何やねん。ファックス。