色々

ヒロインはすぐ脱ぐ。服着ろ。
あと、ライバルキャラがNARUTOに出てくる人に似ているってばよ。
クパァはまだ仲間にならない。

2話は基本的に話すすんでいないので、話単体としての感想は無い。
ただこの時点で、歌手と犬耳の片方が女形に振られる事が確定しているので、ソワソワする。
挿入歌が卑怯すぎる。いいぞどんどんやれ。
あと、OPのトライアングラーの一節(タイトルが出る節)が、某錬金術アニメのOPとして有名なメリッサに良く似ている気がする。

紫はまた肘撃ちで攻撃した。
トドメはちゃんと必殺技だったので、子安も浮かばれるというもの。
「さらば……ブンビー……」

  • 反逆ーシュ

まるでギアス使いのバーゲンセールだな。
うーん、何か2話はアレだった。というか、2期の路線変更がそもそもアレっぽい。
個人的に1期は、カレンとかスザクとかババァとか何人か超人はいたものの、基本的には量産型がワラッといるのをルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが策略で一網打尽にするのが良かったんですわ。
でも2期は、とりあえずOPで円卓の人やら中華やらで専用機持ちのネームドが何人も出てくるであろう事は分かってて、ロロを見る限り(ロロはギアス持ってるけど、まぁそれ無しとしても)そいつらの内何人かは超人っぽくて、それが同じ26話くらいに詰め込まれる事を考えると、どうにもこうにも。
いやまぁ、色々言ってもただの悲観的な予想なんですけどね。結局は、3話以降に対する期待の裏返しにすぎない。即ちツンデレ