2日分消化

眼帯の人が色々くれたので助かったけど、シーブックの声の人が拗ねた。
普通の、尖ってるわけじゃない作品なので、感想が書きにくい。

アルトに選ばれなかった方はうちに嫁に来い。
あと、クラン大尉はマイクローン化しろ。

  • ゴオーンジャー

勇者王弱かった。
あと、ぐんぺいの格好が江頭に似ていた。

  • KIVA

宝くじ当てた人とかそうそう見付からない。

  • プリキョワ

ブンビーさんの右手が着いたり消えたりしている。ロックバスターみたいなもんか。
ミルク死ね。

犬属性100%だったカレンにツンデレ属性を捩じ込んだ製作陣の手腕は尋常では無い。
千葉さんは藤堂さんかカレンのどっちかが好き。ていうか万が一後者とかいう展開なら俺がやばい。
ゼェーロ!ゼェーロ!ゼェーロ!
徳島県民頑張ってる。保志総一郎ちょうつよいけど乗ってるナイトメアの顔がウォーズマンに似ている。モルドレッド。おいカレンちゃんと服着ろ。
で、色々あってヴィレッタ先生が仲間になった。扇死ね。


以下、ネタバレ注意。
新総督のナナリーは実はルルーシュの妹。