パクロミ

  • クロミは実は、成人男性になりたがっている女の子だった。トランスセクシャル。ああ、人体改造手術ってそういう事。
    • CVパクロミのショタっ子という時点で見抜く必要があった。俺の目は節穴。
  • ボスはまぁ強かったけど、普通の強さだった。頑張ったら倒せた。仲間になった。
  • クマはレントゲンに写らない。X線をスルーする素材だけでできている。
  • クロミのスリーサイズは、計り間違いを疑う様な値らしい。サラシ派と無乳派の終わり無き争いが予想される。
  • ガチホモを食った。まさか部屋にまで乗り込んでくるとは・・・。
  • 節制コミュと悪魔コミュが抜群にエロい。
  • 釘宮コミュを育てたら、便利なスキルを覚えた。今まで放置してたわー。育てんと。
  • パーティーは4人。主人公固定。使い勝手的に花村とチェチェンの最低片方はメンバーに入れたいのと、ディアタンクに小清水。よって、遊びスロットは0〜1人。満遍なく育てたいのだけど、現状クマが20レベルくらい遅れている。