火曜日

オフィ更新の日だけど、多分今週は制限カード追加されないんじゃないかな。
GTのレポートも、ブードラキングの名前とか更新されて無いし、来週に制限追加→即21弾、の流れじゃないかと。


で、個人的な制限カードの予想をば。

クイックG各種
赤い彗星のシャア
部隊編成とかディジェとかその辺?
Oガンダム

とりあえずこれで、最小の枚数で最大の効果があると思う。
下に行くにつれて願望的になっている。


ダムとかシャアとかの根本的なカードはエラッタじゃないと意味が無いので、できればそうやって対処してもらいたい所だけど、出ないんだろうなあ。
できれば19弾アムロとかも制限して貰いたいんですがね。死の旋風やブリッツクリークが許されないのなら、ガンダムアムロも許されちゃいけない。
侵攻や貴族主義は逆。できれば残して欲しい。この辺は形だけでも残って貰わないと、環境がグズグズになる可能性がある。