週末アニメ

  • マクロの空を貫くアニメの最新シリーズ

次週に向けての準備話って感じか。現状確認が多かった。
シェリルがランカの下位互換だったので起用されたのでアルトが抱いた。
レオン三島(笑)が大統領になってたけど、17歳的には三島も捨て駒
ルカ後輩がだいぶしっかりしてきた。
17歳つよい。あとエロすぎる。

オデュッセウス兄さんが一兵卒で吹いた。じゃあ髭剃れよ。
それに引き換え、ロイドさんらの待遇はすごい良い。シュナイゼルに顔射したりするだけの事はある。
何か良さげだったラウンズの人が専用機も分からず即死。ナイトオブワンの人も無敵ギアス使ったりして頑張ったけど、童帝陛下の寵愛を受けたスザクの超無敵ぶりには適わず噛ませ犬死。
さよならカレン。
超合衆国。
ナナリー生きてたと思ったらシュナイゼルの仲間になってた。シュナイゼル超腹黒い。ていうかあいつ、実妹を2人も侍らしてるな。すごい。
次回予告でさせ子さん生存確認。余ったランスロットはCC機に。なんていうか、ギアスの本質は次回予告にある気さえしてくる。

  • ゴーーン

金色兄さんが古典的な特訓をしたりタイヤに轢かれたりして頑張ってた。
銀がヘルメット捥げて瀕死になったけどぐんぺいたちが助ける。青と銀だけワゴンに残してぐんぺいたちは出発。青はその間、開発に専念する。「カイハツするッス!」
新兵器はタイヤ装備。ズバーンとディスクアニマルの中間。すごいいい動きをしてたけど、たぶん今後二度としない。
で、来週はタイヤと赤さんが仲良くなる話。ここでもズバーン臭。

  • 753

753「キバやばいかも知れんけど、渡なら大丈夫。でもあのイケメンは無いわwwwww」
イケメン「753ひどい!渡死ね!」
その後、筋トレの人にスカウトされるイケメン。改造手術でもされるんかな。バンド生活に戻ればいいのに。
大ちゃんの弱点は右肩のラッパ。なにそのアクションゲームみたいな弱点。ていうかあのラッパ横に転がってるだけで捥げそうだし、大丈夫なのか。
で、過去。大ちゃんが193になったけど、時間切れで自爆。でも、大イクサ中にザンキさんとか瀕死になってたし、自爆後もわりと元気に反撃してきてたし、あまり良い作戦とは思えない。
一方現代は超キバとか超193とかあるから普通に勝てた。大ちゃん退場。
どうでも良いけど、チェックメイトフォー(笑)ってキングも数えるのね。キング+4人で、ナイトもいるのかと思ってた。

アナコンディさんの館長のみに対するデレがやばい。殺す気か。
なんかナッツが子供騙しのパソコンみたいなの作ってたけど、全然動かなくて困ってた。キー弄ってないで一回バラせ。
ミルクが死ぬんなら、くるみ消えてもいい。
作画やばい。やばい。このヘボ作画こそがプリキュア5の本質。ポール・アンニョヌエボ神。マジゴッド。
来週はナッツ覚醒。
新EDは、OPや旧EDほど良くなかったのでとても残念。ていうか去年のを見習ってほしい。