カリスト重視なら、高機動よりリロインでok。カロッゾなら高機動も含めて、単体の性能が重要になるかな。リロインは重要性下がる。
量産クァバーゼは防御4点欲しいという事で一旦クビ。
赤で防御4とリロイン持ってる5国以下って時点でノーティとレコブの2枚しかいねえ。6国以下だと+サザビーで3枚。「ノーティかー、うーん」という事で、サザビーもうちょっと使ってみる。
あと、防御4ってのはつまり格闘5に殺されないという意味なので、レズン機もアリっちゃアリか。


追記
レズン機で正解だわ。クイックが必要にさえならなきゃこれでok。
サザビーは実質オペ割り。ビートダウンが多けりゃ削れるけど、とりあえずの地域メタは赤とか多いので1積みしとく。