日記

珍しく市内に遠征に行ったらひどい目に合ったので帰ってきた。
4枚スタートと4国ストレートのどっちが多かったかとかそういう話は中速デッキを使った時にするものであって、ウィニーでするものでは無い。期待値を下回った時はやっぱそうなるよなーとかそんな感じ。
結局夜の部は不参加でした軍曹ごめんなさい。体力が無さすぎる。
あと、前はらー亭派を名乗っていたけど、最近は我馬の舌になりつつあるという自覚。


ぶり大根とか作った。
http://movapic.com/pic/2009030123222349aa9a1f0d3fe


「ハロ」でカード検索かけたらシムス・アル・バハロフとかスタンパ・ハロイが引っかかって噴いたというか和んだ。