最近夢を見て、結構面白かったので、覚えてる所だけ日記代わりに。

  • 昨朝の夢

ビグラング後輩が結婚したという事で、新居に遊びに行く。嫁が梅宮アンナで、婿養子に行ったらしくかなりの豪邸。グダグダしてる所に、梅宮辰夫が登場する。
僕ら「おい辰夫や、辰夫やで(笑)」
ビグ「あれ俺の義父っすよ」
僕ら「(爆笑)」
いつものノリだった。

  • 今朝の夢

コンビニ(青っぽかったので多分ローソン)にバイトしに行ったら、オーナーだか店長だかがえいじさんだった。兼業しているらしい。
女性店員の制服がエプロンドレスで、なにこのメイドカフェとか思ってたら、エプロンの部分にシフト表が油性ペンで書かれてた。シフト表っていうか出勤表っつった方がニュアンスが近い。