EB3

おう。
http://heat0822.blog59.fc2.com/blog-entry-773.html
再録されるレアの数がアンコを超えてコモン並な件。
僕がガンダムウォー始めた弾に収録されたカードが、ついに再録される様な昔のカードになったのか。
W0はあいかわらず「0」のままなのね。まぁまだ分からんけど。再録のタイミングで特別な名称ってのもあるかも知れん。あと金ぴか大使。
Ξとかジオとかの新しいイラスト楽しみだなー^^→K2商会のぐんにょりしたイラストになって俺一人勝ちの流れ。
ブードラもやりたいけど、時間とかあるかな。


愚痴。
火急の措置生存フラグビンビン。これが逆にV作戦死亡フラグだったら良いんだけど。まぁブーストSDみたいなデッキが強い環境ってのは回りまわってダム隊が原因なので、個人的にはそっちでも良いんだけど。キャノン片方禁止入りとかでもだいぶ違うけど、次のキャノン系が出るまでの時間稼ぎにしかならんし。もう大概1年半前のカードやしええんちゃう。
AW。何も無しでほとぼり冷めるのガン待ちってのも腹立つけど、1枚制限のままで再録されるレアってのも腹立つなあ。コモンやプロモじゃねーんだから。つーかユニコーンのお陰でAWとブリッツクリークの1枚制限が解除されておめでとうございますとかアホかっていう。エラッタ出して制限解除してエラッタ適用版即収録フラグとか希望的観測すぎて涙が出ちゃう。
まあそんなん言ってても、ガンダムウォーの運営の場合は何をしても何もしなくても常に全部放置フラグが天高くそそり立ってるので今回もウォーを楽しめで終わりだと思います。期待しなければ裏切られもしない的なアレ。