0083の人たち

追記
ググり直したら、シーマ様35歳らしい。


急にシーマ様の設定年齢が気になったのでうぃきった。情報無し。未設定なんかなー?
という流れで他も色々見てた。ウラキは19歳でアムロとほぼオナイか、あーなるほどなー、面白いなー。パープルトンは2個上の21かー、こっちはこっちでセイラさんとオナイか、21でその髪型はどうなんだ。「ニナ・パープルトン」って略したら「ニート」になるなー。
とか思いながらダラダラ読んでたら、事件は起こった。


ガトー大尉25歳。


えっ、すごい。オナイだ。えっ。うそん。ちょっと待て落ち着け。ガトーが25歳なら、おいケリィ・レズナーお前何歳だよ。(その顔で)
ガトーとかバニング大尉とまでは行かなくても、まぁだいたいそれくらいだと思ってたわー。バニング大尉は39歳か。うんまぁ、うん。そんなもんか。ベイトとモンシアは28歳ね。うんうん。


チャップ・アデル、24歳。
嘘をつけ嘘を。