積みゲー

P3Pを積んでる。


とりあえずアクシズの脅威をティターンズ編で始めてるんだけど、当初の予定だとさっさとクリアして移行するつもりだったんだ。
で、エゥーゴ追い詰めたらアクシズでてきて、良い感じにアクシズも追い詰めて「そろそろ終わるか」って思ってたんだよ。
したらグレミー軍とか出てきて「ゲェーッ、忘れてた!」ってなってるところ。ずっとジオンの系譜のつもりでやってたから、想像以上に長かった。何だったらこのまま第2次ネオジオンまで行っちゃうのかしら。


あと、ドライセンとかバウとかマジで強くてびっくりしてたんだけど、バーザムで囲めばどうにかなる事が分かったのでもう怖くない。バーザムマジですごい。マラサイより高性能でちゃんとベースジャバーにも乗れるのに、コストが4割軽いとかわけわからん。数値設定ミスったのか?
ティターンズはバーザムもっといっぱい作ってたらエゥーゴに勝てたし、多分シロッコもジャミトフ殺さなかったっていうかもっとリスペクトしてたと思う。