赤コン

密約撃ったら勝つけど撃てなきゃ負けるというデッキだった。
1発撃てたらチェイン的に2枚目3枚目が来て、爆発的なんちゃらを擬似的に再現する感じ。
つまり、鈴音3積みまで行けって事なのか?


あと、捲土重来ツヴァイがダメだった。
まぁでもここは黒赤にして毒牙って言わないとどうしようも無いところでもあるので、ある程度諦めないといけない部分もあるんだろうけど。
ドローカード打ち消しながら事故期待、タメてくれる事を期待しながらタメG対策、除去るタイミングがある事とそのタイミングで1積み引けてる事に期待しながらプラント追悼慰霊団、馴れ合いを慈愛で直す、とかそんな感じ?


まぁ実際にしっかり動かして、見えなかった所も見えてきた。少なくともサイドはガッツリ変わるだろうと。
あとプレイング。司令部貼るデッキと緑ウィニーしか使ってなかったからか、ライフの管理が滅茶苦茶甘くなってる。俺ファックス俺。