タクスタみたいなの

またこれド偉いラインナップだけど、6色は流石に無理でも、3色分くらいはスパッと出しゃいいんじゃねーのとは思う。
そんな大盤振る舞いしなくても、エースと18弾ヴァリ1枚ずつ入れときゃ喜んで買うよ。
実際のところ「インフレに付いて行けないから辞める」はまぁいるだろうけど、「○○が再録されたから辞める」はちょっと考えられないので、同じ売るのでも後者で売ってくれる方がやってる側はありがたい。


斜めに見た場合。
今までは基本的に「再録+新規」で通して来てたわけだから、目的の第一は何かしらのデータ採取なんだろうね。
これの売れ行きが今後のガンダムウォー(たぶん、サンクルも)の売り方を左右する可能性はあると言える。
というか、いっぱい売れれば、来年5月か11月かのカードセットはこれの第2弾になるんじゃないかな。タクスタ1弾と2弾てどれくらいの期間空いたっけ。