Ξガンダム

初見でけっこー強いなーと思ったけど、ジャンク取り除かれる事に気付いたら全てが終わった。


あとこれ、例えば「本国(捨て山)の真ん中ら辺のこのカードを取り除きます」ってできるのかな。上とか下とか指定無いわけだけど。
流石に非公開情報領域のカードの表側を確認したりとかはできないだろうけど、特殊兵装とかタメGとか内部調査とかで「捨て山の真ん中ら辺」とか「本国の底」とかに不要カードを確認できてる状況は容易に想像できる。そういうのを取り除けるのかな? まぁそれができるなら、微量ながらもしかし確実にΞが弱くなるわけだけど。
まぁ「Ξガンダム」っていう名称的に5国フライヤーになるのはしょうがないとしても、どうせなら7国ロールインくらいで早出しの代わりに別の能力持ってくれてた方が使い道あったんじゃないかな、とは思う。