可能性の獣入り緑ウィニー

組んでみた。
最初はひっとさんの完全コピーの予定だったけど、まずこれ可能性の獣の使い勝手を知らんとどうしようもねーなという事でGと仇なす削って3積み。


これはかなりキとる。カード1枚損する価値ある。仕事は怒号ウィニーのダムカに近いっちゃ近い。
ただ獣でしっかり回すつもりなら、G削るのは失敗だった。つってもGの枚数戻したら獣減っちゃうのでその辺はアレ。
仇なすはサイドに落として良い気はしないでもない。環境的にも適当に積めば適当に強いカードなんだけど、確実に打点を出せるカードでも良いかも。まあそこは青と赤でどっちが流行ってるかでざっくり判断すれば良いか。一番流行ってるのは青赤ですとかそういう話では無くて。