オフィ

ついにCSが無くなった。
大規模大会が年2回のGTだけってのは、過去最小の展開規模なんじゃないか。
もうガンダムウォーの運営をやめたいんだろうな。


絶対戦力大会。
まぁカードプール分からん以上は何も言えん所はあるんだけど、せめて密約やら基本カード群の特徴付き再録くらいはやるんだろうな。
じゃないとお前、ほんとに20枚とか無理だぞ。分かってるのか、20枚って数字を。Gとかドローとかそういう絶対に動かせないカードを30枚積まないと、デッキって機能しないんだぞ。
こういうのを見てると、もう「ガンダムウォーのブードラを面白くして、パックを売ろう」みたいな積極法は諦めたって事なんだろうな。エクステ1弾が発売した瞬間のあの希望に満ちたあの感じがとても懐かしく感じられる。