非公認大会

追記。
チラシをはとやに貼ってもらいました。これで「開催予定」が「開催決定」にランクアップ。


デッキリスト用紙を作成。オフィシャルのテンプレを基礎にして、必要な項目とかを追加。簡単に手入れただけだけど、割と良い感じになったと思う。
10枚ちょい出力したので、とりあえず今回の分はこれで。
http://www24.atwiki.jp/gwrule?cmd=upload&act=open&pageid=27&file=decklist.pdf


あと、チラシも作成。
こっちは基礎も無かったので、デッキリスト以上にガチ簡単。21世紀の今日日、白黒て。つーか1週間前にチラシて。まぁ作ってる間は割りと楽しかった。
こっちは未だ出力してない。明日時間あったら、はとやに持って行ってみよう。
http://www24.atwiki.jp/gwrule?cmd=upload&act=open&pageid=27&file=chirashi.pdf