ネグザから一夜明けて

その時は流石に非常に大きなショックを受けたのだけど、今となっては「制限カード(エリク)ブチかまされた時と同じだ・・・だったらイケるぜ!!!」くらいのもんよ。
何だったら、そこそこ楽しみだったりもする。


いいかお前らよく聞け。ネグザに移行してガンダムウォーがクソになるのか。ガンダムウォーが面白くなくなるのか。
そんな事は無い。何故なら既に今現在が底辺であり、そもそもガンダムウォーが底辺より上に浮き上がった事など無いからだ。


とりあえず、引退したり規模縮小したりする予定は無いし、ネグザがゲームとして面白く無くさえあればそのまま続けていくつもりです。
普通に新しいカードセットが発売される直前に、1枚2枚の新カードがカウントダウンインフォなんちゃらで発表された時と、スタンスは基本的に一緒。カードプール(プラス、今回はルールの変更)が全て出揃うまでは判断しない。
まぁ仮に今引退したとして、それこそカード売っていくらになるタイミングでも無いし。投資した金額くらいは元とったと思うし。
かなり安くなっているであろうユニークとACEは、必要分くらいは、今のうちに揃えておきたいかな。半年後に仮にゴミになるとしても、半年で元を取ればいいし、そもそもこんなもんハナから紙キレだ。(その紙キレに3千円4千円という価値を与えているのは、ガンダムウォーというブランドだったり、バンダイという会社だったりするのではなく、あくまでも自分だ。)