ニコ動のプレイ動画

何か叩かれてるようですが、頑張ってどんどんうpして貰いたいところです。僕はほとんど見てませんけど。
下手だ下手だとの事ですが、下手である事は悪では無いので。
何かが盛り上がるという動きは、こういう活動が発端である事も少なく無いので、是非とも頑張って頂きたい。


だいたい他人のプレイングを「ヘタクソだ」とか軽々しく言える人間が、上手いわけが無いんです。
TCGの構築やプレイングなんてもんは可能性ですから、完全にゼロと言えるほどにあり得ない行動なんてもんは本当に限られる。そういう可能性を見る事ができないor見る気が無い人間じゃないと、「お前は下手だ」なんて発言をする事は不可能ですよ。
「馬鹿と言った奴の方が馬鹿」とは、そう言う意味です。他人の行動を理解するための能力に欠けているから、他人が馬鹿にしか見えない。だから軽々しく人を馬鹿呼ばわりできるんです。


だいぶ脇道に反れましたが、応援という事で。
こんな発言をする馬鹿野郎に応援されても、嬉しくないかもしれませんが。
まぁ動画主がここを見ているかどうかと言えば多分見ていないんですが、応援している人間がいるという事だけが伝われば、ベストですかね。