新カードの第一印象、コモン編

レアのレビューなんざ有り触れているので、例によって天邪鬼にコモンアンコから。ていうかまだレアのカードリストが頭に入ってないし。
とりあえずコモン。

フレーバーテキストがもはや悪ふざけ。

  • カイとハヤト

防御ステップ火力と、R不要のキース。キャノン系増えたら出番あるかも。

  • フルアーマータイプ、古強者、メガ・ランチャー

緑はガチ。他もわりとある気がする。

  • アッグ

ギリギリ可能性が無くも無さそうなのが逆にムカつく。

  • AEUのエース

みんなPS装甲。回りくどいけど、合うデッキがあればかなり強そう。

こいつ見た事あるわ。赤は解体強いなあ。

  • ガザE

ドラフトでやばそう。1点火力系どれくらいあったっけ。

  • エルコプテ

こういう頭の悪さは嫌いじゃない。

  • 串刺し

いや、プリベント無視できないと意味無いだろ。デザイナー馬鹿じゃねーの。

  • 惚れた弱み

壁役に。ガザEの高機動とシナジーあるし、ドラフトで赤強いんじゃないかな。

なんかもう、かわいい。(自動B)はどうした。

  • パリ

砂漠拠点。

  • ファイターの資格

何かコンボとかできたりしないかな。

  • ジン

EB2以前のカードに「特徴」が整備されなければ、という仮定。

  • シューティングコート

おいプリベント(9)。

  • ゆんゆん

ゆんゆん。

  • 焚きつけ

いかんせん修正値が小さいけど、まぁドラフトで。ガザEを殺せ!