Oガンダム

新しいプロモのテキストが。
テキストとかはまぁ、各所に貼られまくってるので割愛。
少なくとも一目見た段階では「強い」と感じられるデザインのカードだし、必ず流行るとまでは行かなくても、その可能性は十分ある。


で、「敵軍本国の上のカードを3枚まで見て」の一文。
「公開して」でも良いだろうに、でもなぜか「見る」効果。
これは勘だけど、「相手が勝手に俺のデッキに触った」だの「サッと順番入れ替えられた」だの「カード曲げられた」だの「相手の手が汚い」だの、トラブルの種になるんじゃないかなー。
そういう意味で、流行って欲しく無い類のカードだと思いました。


陸ジムのテンポの件といい、テストプレイとか本当にやってないんだなと感じる。
カードが強い弱い以前の問題。