Gジェネクロスドライブ

面白いか面白く無いかで言えば、面白く無い。
と言っても、そういう意味では基本的にGジェネシリーズはゲームとしては面白く無いので、そこはいい。


タッチパネルの操作とか、図鑑回りのインターフェイスとか、何かもう全体的にかなりグズグズなので、キッチリやろうと思うとストレスが溜まる。
なので、もうある程度割り切ってサクサク進める事にした。フルコンプとか目指さない。


今、だいたい30時間プレイしてて、40話ちょいの内20話くらい終わったところ。主人公が2人いるので、ざっと120時間掛かる計算になる。
で、買ったのが3月末なので、このペースだと7月末までかかるのか。
絶対にそこまで続かないので、主人公1人終わらせた段階で処分しようと思う。