マクロスF

ぶりんぶりん揺れるおっぱいとかマイクに頭突きとか、クラン・クラン大尉とか平野綾とか。ここまでエグく攻めてくるとは思っていなかった。いいぞいいぞ。
なんかもうずっとニヤニヤしていた。キモすぎる。
しかし枚数が足りない。ロボットの方にエネルギーを使いすぎだ。今後の作画力が不安だ。
あと早乙女は、常に服を着る事を心掛けろ。


以下、ちょっと話した内容

  • ルカ後輩のパーソナルカラーが柿崎色→「柿崎ィーッ!」→事故死として扱われる。
  • 桑島法子が2人いる→片方が死ぬ→巨乳メガネが死んでランカの肥やしに?
  • 「レオン・三島」の名前だけで噴きそうになる病気に掛かる。早くも。「もうプライベートの時間だ」は危険。