色々

今回は堀江が脱いでた。あと、ナルトの人には謎の過去が色々あるよ的な。
主人公の盾が、用途的に小さすぎるだろとか思ってたら、魔法で大きくなったりしてた。魔法便利だな。おいよせ、分かったから詠唱するな。

  • ゴーーンジャー

ぐんぺいかわいそう。

  • KIVA

ハンマー装備の胸元がコンボイオプティマス・プライム)に似ている。かっこいい。

  • プリキョワ

この、戦闘シーンに力入れて、日常パートは省エネみたいなの流行ってんのかな。

  • 反ュ

数字を数えていたので、ロロのギアスの正体が分かった。キング・クリムゾンの攻略法とまんま同じ。
その時点では、量産型ランスロットに乗ってたのがロだって(ル視点では)分かって無かったと思うんだけど、ていう事はルルーシュは常日頃から数字を数える癖でもあるのか?変態じゃねーか。親近感が沸く。
まぁ現実的に考えるなら、量産ラの挙動+ロの立場から推理、最悪の状況を想定していた、みたいな解釈が妥当か。ルは賢いなあ。


後半は、とりあえずルの「計画通り!」が出たので良かった。
あと、カレンは輻射波動を自慢しすぎる。何回目だ。
ヱヴァンゲリヲンのノリで地面ぶっ壊したら扇さんとかが助かって、ホッとするヴィレッタ先生。死にフラグにも仲間フラグにも取れる。どっちにしても扇は死ね。
白い中国人は緑川に殺されたけど、ゼロやるじゃん的なアレで結局緑川は仲間になったので、親中の流れは継続。フリー・チベット
ロも懐柔されて仲間になった。人数的には卜部さんがパワーアップして帰ってきた計算。藤堂とかとの確執で25分埋まる流れ。多分もう「うまゆき」って言葉は使わない。

1話〜4話一挙放送みたいなので見れた。NHKグッジョブ。5話からも見ます。
風呂のシーンで脱いだのかと思ったら脱いで無かった。いいから脱げ。早く脱げ。おい待て。人間にできる動きをしろ。


何かもう、藤原カムイが関わってるってだけでテンション上がるわ。ガンガンは罪深い。