無題

グズグズしていたら催促されたので、日記とか書こうと思います。
とりあえず最近の出来事としては、DSのFF4とGジェネを売って、その金でBLAME!(全10巻)を5巻くらい中古で買った。立ち読みで全部読んでるんだけど、それで終わらすのは勿体無いという事で、とりあえず所持する事にした。すごくいい。


Gジェネは結局クリアしなかった。ズルズル遊んでいた所でポンと間が開いて、それでかなりどうでも良くなったので、もう諦めた。CSの練習がトドメになった形。
まぁストーリー的なものはともかく、中盤にして既にだいたい主要なユニットは集まったし。
ただ、ヒロイン的なメガネ女が半端なくエロかったので、そこは良かった。