週末のアニメ

アニメ感想。ネタバレ込み。

  • 守り守り

ナメクジを食わせるという発想。
見習う。

巨乳のホモホモしさが加速している。ルカ後輩は八方美人か。ニキニキする。
終盤のアルトのカットがマクロスプラスを踏襲している気がする。
☆を出せる様になったら戦争を止められるらしいので、僕も頑張ろうと思う。
「ハッピーバースデイ、アルトくん!」をデビルマンに邪魔された。

  • ゴーーンジャー

ゴルフ場の建設は環境を汚染するので、そういう話を放送すると良いと思う。

気が付いたら、渡に音也が乗り移るアレは終わってたらしい。
イケメンの人の凄まじいまでの噛ませ犬ぶり。こんなんでライダーに変身できるのか。
みゆさんには何か秘密があるらしい。たぶん怪人なんだろう。ダイちゃんの仲間。

  • りんちゃんさん100式

先割れスプーンで米を食うのぞみ。箸を使え。
ババロア女王が心底うぜえ。旧みるく並。
ホットケーキサンドイッチが某キャベツを髣髴とさせた。
ナッツが言ってる事が全く分からないし、そろそろパクロミはわざと「ぬぷ」って言ってるんじゃないかと思う。
プリキュア変身→ミルキィローズ変身、がテンポ悪い気がする。もういい加減6人同時に変身しろ。
ネバタコスさん変身体ってこんなでかかったっけ。
最後のお弁当、絶対こんな量無かったって。
異様にヨウカンを推すこまちさん。これキャラこんなんと違ったよね。ボタン狂753メソッドか。

  • ギアーシュ

バカ回に話がガッツリ進んだ。
ギアスキャンセラー欲しいけど、ギアス使いがいないと意味が無いのが難点。