日記

あんまりガンダムウォーできない。
マリガン的な意味と用事的な意味でダブルミーニング


あと、00第二期のヴァーチェっぽい奴の背中に、なんかガンダムの顔があるんだが。
合体か。合体なのか。


以下、アニメ

最近の流れで「グエーおもんねー」とか思いながらも我慢しつつ見てたのが前半。なんか先週に引き続いて作画も悪いし。
で、後半。クラン大尉が半裸でダッシュしたと思ったらメガネが・・・。
死ねとかメガネ割れろとか言い過ぎたわ。つーかほんまにメガネ割れてたし。ごめんよメガネ。

玉城かわいいなあ。現状の玉城の行動はヤンデレに相当するのでは無いか。
いい加減、皇帝のセリフが聞き取れなくなってきた。若本もうちょいハキハキ喋れ。
スザクのウザさが頂点に達した。
コーネリアとヴィレッタのダブルババァカット。いいぞ。
何かナイトオブラウンズらしいすごい良いのがいたんだが。ほう、12番か。
ドSCCは復活したが、させこさんはまだ復活しなかった。
扇死ね。

  • 朝の

プリキュアとかは見逃した。
ぬわーーーっっ!