緑単ウィニー

どっかのCSでアレしてた奴をジワッと参考に。

×11 緑基本G
×2 貴族主義抵抗派G
×2 ファットアンクル
×3 ザク1・スナイパータイプ
×3 シャア専用ザク2(EB2)
×2 ザク2(ヒートホーク装備)
×3 プロトタイプ高機動型ザク2(エリオット機)
×1 ザク2(シン・マツナガ機)(フォト)
×1 RFザク
×1 ゲム・カモフ
×1 グフ(ランバ・ラル機)(A編)
×2 ユニオンフラッグ(グラハム機)
×1 ティエレン高機動型(セルゲイ機)
×1 バーナード・ワイズマン(9弾)
×2 ククルス・ドアン(11弾)
×2 ギレン・ザビ(EB)
×1 シャア・アズナブル(EB2)
×1 カリウス(16弾)
×1 マリオン・ウェルチ(17弾)
×1 制圧作戦
×3 赤い彗星
×1 国葬
×3 ヒートホーク
×1 総攻撃

ドップ類は積んでも良いんだけど、ガルマ機のクイックがアレになったのと、ファットで捲る事を考えてザクっぽいのを優先した。捲れて嬉しいユニットは17枚あれば期待値1枚を超える。現在18枚。
で、サーチ力が発生しているので、もうせっかくだからとゲムとかセルゲイ機とか1枚ずつ積みまくり。回しながら適当に抜いたりする。
MS-06が10枚しか入っていないので、伍長は1枚に減らした。キャラ多いのでカリウス入れた。
陸ジム・Oガン対策にと思って火力。ついでに拠点も見て、ケンプじゃなくて彗星。
後は、順当な所じゃないかなー。