茶単MF

昨日の敵はと月光蝶で迷ってる。
転向ジオもそうだけど、タイムリミットで即死する事が分かったので、月光蝶がちょい優勢。前者はともかく、タイムリミットは完全にダメ。メタゲームにもよるけど、16弾シャイニング積むまである。


陸ジムOガン対策だからと言ってメイン初起動時は無いだろーとか思ってたけど、昨日の敵はでキャノン除去れる事が分かって納得した。1枚積んでる。


後は、相変わらずのもっさり感。プレイング云々以前に、ゲーム展開がトップデッキに左右されすぎてアレ。
ひーとさんとかはハマってる様だし、面白い要素はあるんだけどね。つーか構築を見てもそう思うけど、陸ジムOガンが流行ってるからこそ成立するデッキって感じだなあ。