EB3

新規カード出揃ったっぽい。2chは速報サイトとして最優秀だなあと思う。早く買いたい。ていうかブードラやりたい。
クシャトリヤとかもうほんとびっくりする。パックから剥きたくない側のカードだったとは思わなかった。
あと、今回はコンビ持ち全員が無茶苦茶書いてるなぁという印象。つってもモデルがティエレンとかハンマハンマとかなので、売りに来たって感じでは無いのかな。
イラスト的には、こう背景が入ってるユニットが多い気がする。キュリオスの時は新鮮だったので好きだったけど、なんかもう結局「背景入る=空か海」で一面青ってのばっかりなので、特に手抜き感以上の印象は残らなかった。


あとこれはEB3には全然関係無いけど、例えばハンマハンマ&Rジャジャを見た第一印象が「強くない」だった人とかは、正直一回2chから離れてみるべきだと思う。
あそこにいると、ほんと物を見る目が腐るよ。