忘年会

最終
http://d.hatena.ne.jp/kotobuki_84/20091227/p3

12月16日

一応。
二次会とかゼロ次会とか、その辺を企画する予定はとりあえず無いです。

12月13日

予約しました。


現在11人。非SF関係者は現状2人です。人数変更は2〜3日前までに、とか言われたので、それくらいまでなら変更大丈夫です。
参加費は、コース代と飲み放題の3999円+まぐろのカブト焼き7000円の人数割りです。
日程は、12月29日、18時からで確定です。
http://www.hotpepper.jp/strJ000026881/map/
見ての通り、東急ハンズの目の前にあるので、東急ハンズに17時30分に集合とかで分かりやすいでしょうか。
「場所分からん」「遅れる」などといった連絡は僕にお願いします。

12月7日

やっぱり人数確定せにゃいかんらしい。ですよねー。
正直、少人数なら予約せずにうろうろしながら入れる店入れば良い気もする。かぶと焼きは食えないが。


日程は29日で固定。18時集合とかそんくらい?
かぶと焼きが7000円。人数で割って、+飲み食い放題4000円。7人集まったら一人頭5000割ります。


候補その2。似たようなもんか。
http://r.gnavi.co.jp/y089202/

12月2日

とりあえず参加者5人くらいという事で、明日の夜に予約してみます。
参加希望者はお早めに。

11月29日

ほぼ身内の話ですが、忘年会をやりましょう的な話。
特にどういうテーマとか考えてなくて、僕の友達関係を集める感じになると思います。(実質的にほぼサークル関係者ばかりになるとも思いますが)


店は、ここを予定。理由は、三つ目のリンクから察してください。
http://alike.jp/restaurant/target_top/111437/
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001384/
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001384/dtlrvwlst/510660/452390/
日程は、12月28〜31日のどれか。つっても決取る時間とかも無いし、後の方が予定的に苦しくなる可能性大なので、僕の都合の良さも加味して十中八九29日か30日だと思います。


予約のアレもあるのでなるべく早く出欠連絡くれると助かります。
ただ店に確認したところ、人数はある程度アバウトでokとの事なので、当日になって「出席(欠席)します」みたいなのもある程度は大丈夫ではないかと。