25弾の緑

  • マゼラアタックの偽者

ブーストじゃなくて、格闘力持ってればまた別の使い方があったろうに。ソリコミウィニーに入らなきゃ無理だな。

  • ゲリク

「エリクと相性が良いインビジブルナイツ関連カード」って、もしかして初めてじゃないかな。
「3国」「リロイン」どっちか持っていようよ。

  • 水コンビ再び

あーそうか、なるほどなるほど。これジョニギャンなんだ。

  • 頑張れネズ公フラッグ

というか逆に、これくらいしかピンと来るカードが無かった。まあ誰かが強そうなデッキ組んだりしてるの見てから後追いで再評価すると思う。

  • なんか青いの

2点焼けるようになって帰って来いブタども。

  • イナクト

言いつけを守ったな、よしよし。バウンスで2点焼けるようになってからもう一回来い。

  • ブーン

とりあえずこいつ単体で「水」が二個付くのね。

  • キャリオカ

「そうっすね」流行らんかなー。

  • ブリング

輝きも来訪者も通すので、ユニット守るってのでは無いか。「歪みが割られなくなる」とかは重要。

  • 腐侍女を一発で孕ませた破廉恥な男

よしよし、移動でも焼く様になったな。本国に飛ぶのとかもすごい強い。
最近はもうカードプールが広がりすぎて、緑ウィニーなんかは「これテストプレイすり抜けた臭くね?」的コモンアンコじゃないと強くならないので、こいつには是非頑張ってもらいたい。

  • 腐侍女

旦那見習え。

  • 歌が聴こえる

子供の目が基本的に死んでるので直視できない。

  • 敵対する同胞

嘘の代わりに、相手のアタックが必要。まぁ緑は元々ケリィとかクリスマス作戦とかあるし、コスト無視してでっかいの飛び出させないと意味無いか。

  • 型破りの戦術

まぁ事情聴取か。