見込みがありそうな所を使ってみた

  • GNフラッグ

まぁ強かった。ただ交戦には強いんだけど、真っ直ぐすぎる印象。
つってもその「真っ直ぐ」の基準がヴァラヌスレベルの「搦め手」なので、普通に考えたら吃驚ブロッカー速攻5点とか全然真っ直ぐじゃねーんだけど。
で、こいつ積もうと思ったらヴァラヌスか水入り辺りを削るのが妥当なんだけど、こいつらは両方とも「防御力に依存しないユニット除去」という緑にできない仕事を埋めてくれるグッドボーイなので、という状態。
環境的にダメ判に飛び込んでくるのが当たり前になったら、ブロッカーどける効果ってのがかなりうそ臭くなっちゃっうので、その辺との絡みかなあ。

ほぼ同上。超強いんだけど、ダメ判に飛び込んでくる環境になるならむしろ不要。