THE レイプマン

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rei.html
作者が亡くなったモヨリ。(「模様」って言うのを「モヨリ」って言い換える文化があったのを思い出したので、使ってみました)
ファンと言うには他の作品読んだことも無いし、そもそも単行本一冊すら持ってないのでアレだけど、色々残念。中学生の頃、古本屋で見かけてゲラゲラ笑ってた記憶はあるんだけど、その時に真面目に買っとけば良かった。
文庫版化とか愛蔵版化とか、しねーだろうなー。電子書籍版はあるみたいだけど、本として欲しい。


あと、うぃきってみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%9E%E3%83%B3

ただし、「愛崎けい子」なる女性原作者は実在しない。レイプを題材とし、さらにそれを美化するような描写を多々含む作品であるため、女性読者の目をごまかし批判をはぐらかすために女性が原作者である事にしていた。実質的に本作はみやわき心太郎の単独作品である。

策士すぎるやろ。