虚偽の報告

色々見てて、制限された基準が「2枚撃たれたら萎えるから、1枚制限」だと考えられるって話らしい。なるほど。
虚偽についても、2枚貼りで基本化を突破して来たりするから、そこだけストップさせようって事なのかな。


これはつまり、1枚キリのタメGを虚偽でロックするのはok、という判断だと考えて良いのかも。
G6みたいな無茶やらずに基本化Gしっかり積んでね、ターボACEも使ってね、という事でもあるか。
つーかまぁ、単純にクソゲーをストップさせたいなら、ユニコーン絡みに触らないのはいくらなんでも無理がある。ユニコ本体に触れなくても、ダム制限とかペネロペメンテとかはできないわけじゃないだろう。


総合すると、基本的に「クソゲー運ゲー自体を嫌ってるわけじゃない」ってのはあるんじゃないかな、と。