続・ペーネロペーとか

12/2追記
返信の電話来てたけど、出れなかった。もう明々後日は大阪だけど、明日かけ帰してみよう。


http://d.hatena.ne.jp/kotobuki_84/20101127/p1
電話でルールナビに問い合わせてみた。
担当者が素人っぽく、しかし丁寧になってたので、ちゃんとした社員か電話受け担当か、そういうのを使うようにシステムが変わったんだろうな。良し悪しではある。
資料が無い(多分、Q&Aとかルルブに載ってない、の意)から確認を取るとの事で、返信待ち。


一緒にこれも問い合わせた。
http://gundamwar.jugem.jp/?eid=1259
僕も近い症状(シード有りで申し込み、シード有りというメールが届く、でも確認しに行ったらシード無しって書いてる)だったので。
こっちも一緒に確認するとの事で、やはり返信待ち。


あとこれは余談だけど、質問してから返答まで5分くらい保留で待たされて、まぁそれ自体は全然良いんだけど、その5分間ずーっと流れてたメロディが「レット・イット・ビー」だったのがすげー腹立った。
お前分かってんのか「ルールナビ」だぞ。カッチリ決めろ! なるようになんかならねーよ!