モニターの中の物が、モニターの外に飛び出す魔法

先のヤフオクの売り上げを利用して、MOのカードを現物化しました。イニストのコンプセットを4セット。
参考リンク
http://www15.atwiki.jp/magiconline/pages/324.html
http://wenmin0624.diarynote.jp/?month=201203
http://www.cardbotmtgo.com/


レア・神話レアのコンプは、botで買って1セットがほぼちょうど$100で、余ってるレア(ブードラの産廃)で$40くらい賄った。コモンアンコはブードラでピックした奴でほぼ賄えたのでタダ。
現物化の手数料で、$5×4セット+送料が$30、計$450≒¥37000(内、$40は現物なので、純粋な出費は$410)
今はキューブドラフトの参加費用にカードの売りが進んでるらしく、かなり安く買えるみたい。タイミングすげー良かった。


注意点というか、今回なんか引っかかった点としては、電話番号はたぶん携帯を受け付けてない。とりあえず実家の番号入れたらうまく行った(と思う、実際にカード届くまで分からんっちゃ分からん)のだけど、もしかしたら急に実家に外人から電話かかって来る事になるかも知れない。
後は、今回は在庫的にcardbotでガーっと買い集めたのだけど、安く売ってるの探してコツコツ買い集めるとかしたら、もうちょっと安くなるかも。


あと冷静に考えたら、みのくんにも声かけりゃ良かった。前がっつり売ってたけど、まだカード持ってたかも。