タクスタのカードリストが出た!その2

迅雷の騎兵

  • フルシールド

とりあえずダブルオー。
セブンソードに比べればおとなしめ。初対面では評価ちょっと難しい。

  • ユニオンリアルド

本国火力と言えば聞こえは良いけど。
もしかしたら緑ウィニーとかに需要があるかも。

  • ハムカスタム

ハリソン機とセブンソードとダム隊が消えてくれるなら、このカードの収録は無かった事にして貰っても構わないし、何なら20弾赤い彗星が3点火力になってくれても構わない。

  • ハムの人

後半が専用機不要で良かった。適当に乗せても十分色々使えそう。
スロット的にガトー辺りと被るのが難と言えば難。要調整。

  • 人呼んで

色々サーチ。
幅は広いけど、如何せん見れる枚数が8枚ってのが。スカウトでも積めばいいんじゃないですか?

  • 補充要員

破く。

  • 迅雷の騎兵

このスロットにサーチカードかMFを積むと良いと思いますよ^^

  • サイド

母娘の符号て。