エヴァとか

ここ3週末くらいで映画観まくった。
うれしい。

どぅどぅんどぅんどぅどぅん どぅどぅんどぅんどぅどぅん ファワワーワーワー
足からバイク出したい。
股間を隠す技術の高いこと高いこと。
クリスチャン・ベールかっこいい。名前からしてかっこいい。

わたしにいい考えがある。
デバステーターが微妙に活躍できてなくて残念。デバステーターっていうかカービィ
コンボイがパワーアップしたショックで僕の人格が分裂した。

  • 劒岳 点の記

入場してたら人がいっぱいいてびっくりした。日本人ってまだこういう作品に興味持ってたんだ。
なんかチャラい若者とかもいたのは本当に意味が分からなかった。登山部とかかな。
想像以上に面白かったのでたいへん嬉しい。
男2人がすごい笑顔でキノコの大きさを愛でるシーンなどもあって、サービスシーンも充実していた。

いーつまでもー たえるーことなくー とーもだちでー いよおー
色々あって大変良かった。
アスカが一瞬でデレたり、ガチホモがゲンドウに「お義父さん」つってたり、加持さんがシンジのサードチルドレンに手を出そうとしてたり、エヴァが音速を超えたりしてた。
後は特に何も無かった。
あのおーぞらーに つーばーさをひろーげ とんでーゆきたーいーよー