ファイファン

DSの、ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムを買って、やってる。
wikipediaによると略称はFFCCEOTらしいけど、どっちにしても長くてアレ。
近所の古本市場だと2k切ってたので、衝動買い。


ゲーム内容はヌルいゼルダ。もしくは聖剣伝説。ダラダラ遊ぶには丁度良いヌルさって感じ。
ワイヤレス通信じゃなくて、wifi通信でもマルチプレイできるので、とても良い。無線LAN環境があれば要はMO。
みんな買うといいよ。


注意点は、DSの前作に当たるリングオブフェイトと間違えない様に。
amazonのレビューの☆とかはこっちが多いんだけど、wifiマルチプレイできない。(wifi対応はしてるので、よけいややこしい)
ていうか実際買ったし。返品できたので良かった。古本市場やさしい。


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム(特典なし)