緑ウィニー

東京で入賞してたギレン型。

  • タメG1本

何か明確な根拠があるのか、それともお守り感覚なのか、微妙に判断付かない。
まぁギレンをタメて3国にアクセスしてもokな構成なので、邪魔になる度合いは低いか。

  • サイド3

ドロー重視か。個人的には後述もあってザクスナイパーの枠にしたいなーという気もする。

  • イフリート・ナハト

ザクスナイパーとかも含めて火力2枚撃ちは視野に入ってないみたいだし、軍勢コインを意識したって事なんかな。
一応、コンビザク連れてアドバンスドウーンドウォート、斧持ってハリソン謙信辺りも射程内になるけど、そこ意識するんなら少なくともザクスナイパーもっと積まれてると思うんだよなー。

この辺はエリク乗せて特攻するのが仕事だと思うので、下手に3点飛ばすより2枚目引き込んで次の特攻のために、次の次の特攻のために、を重視したんかな。