プレステ専用の6枚

6枚中3枚は構築欲を擽るカードだったので、そういう意味では「今現在、最もガンダムウォーを楽しんでいる」に属するプレイヤーにとっては、良いスターターだったのかなと思った。
基本的に絶版である事を除けば。


あと、その3枚の性質がそれぞれランデス、(爆発的アドバンテージを背景とした)ロック、爆発的アドバンテージと、クソゲー三大要素をそれぞれ司る存在であるのは、斜に構えた評価をしなければ「それどうなん」的なアレではある。
この辺は基本的に、今弱かったとしても後に収録されるカードでグッとパワーアップする可能性の高いカードでもあるため、絶版であるという性質による影響が比較的大きいと言える。


メモ
ヌス