MOリリースシールド2回目。

デッキとカードプール。前回と同じくバントカラー。

これ。妙に時間無くて、全然煮詰まらなかった。
オーラ多いので天上の鎧は強かったけど、まず土地が足りない。


ちゃんと作ってサイド後にしたのが↓

これも土地構成アレ。↑から平地1枚削って、島増やす感じで。
7マナの蜘蛛もあんまり強く無かったけど、削って入れたいガッチリクリーチャーもイマイチいなかったので残した。まあそれなりに活躍もしたし結果オーライ。


8/8トークンとか旅する寺院とか、ただでっかいだけで強かったので、何とか3-1できた。これ絶対勝てんわーって状況からジワジワ逆転する様なゲームばっかりだったので、もう毎ラウンド心折れてた。土地サーチで島持ってくる所を間違えて別の持って来るとかも何度もやって、そのたび心折れてた。
支出:24tix
収入:0tix(相当のレア)+8パック
通算:支出33tix、収入16パック